ブログ

ふかふかの椅子

こんにちは。別府優子です。

 

先日、メインテナンスにいらしていた患者さんが、

『ここ、快適すぎて眠っちゃう~♬』とおっしゃっていました。

また、40代女性の患者さんに、歯医者嫌いのお父様(80代)をご紹介頂き、

『あそこの椅子は、ふかふかして気持ち良く、治療ができた』と、言っていたと教えてくださいました。

 

実は、当クリニックの治療用の椅子には秘密があります。

 

 

長時間の手術や治療でも、患者さんが疲れないように、チェアのマットを低反発クッションにしています。

患者さんたちが、口々に「気持ちがいい~」と言っていたのはそのためですね。

(私たちも、時々寝そうです!)

 

実感してもらって嬉しいです。

チェアの秘密はまだまだあるので、後日そのこだわりも紹介していきますね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間