ブログ

OJ 20周年記念大会 ①

こんにちは。別府優子です。

 

週末と祝日の連休を利用して、京都で行われました、OJ(osseointegration study club of Japan)の20周年記念大会に参加してきました。

 

もう、この予告のパンフレットを見ただけで、テンションが爆上がりです!!

何といっても、日本の歯科界のスターと言っても過言ではない方ばかりが顔をそろえておられる・・・。

もう、行くしかないでしょう!

実際、会場も800人収容の大きな部屋でした!

 

 

 

まずは新進気鋭の先生方のご発表です。

 

 

お父様も偉大な歯科医でいらっしゃる月星先生。

治療が難しいのに、患者さんに寄り添った優しい治療をされる方で、私のとっても好きな先生です。

 

 

そして、大学の同期の溝上先生も登壇していました!

こんな場で発表するなんて、すごいです!!

学会や発表会で、同級生と遭遇する機会がほとんどないのですが、

溝上先生は、頻繁にお会いするので、学生時代より話している気がします。笑

 

 

そして、現在話題沸騰中の【デジタルデンティストリー】

デジタルを利用した歯科治療が、今や歯科界では主流です。

当院でも、CTやセレックプライムスキャンなど、数多くのデジタルを導入しています。

相宮先生は『デジタル』や『インプラント』を自由自在に操る先生。

私は、こっそりファンです。笑

 

 

次回は、大御所の先生方のご発表をお伝え致します!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間