ブログ

OJ 20周年記大会 ④

こんにちは。別府優子です。

 

そんなこんなで、講演漬けだった2日間。。。

「勉強ばかりでは・・・」と、WDC関西支部長の大久保先生が、身内だけの食事会を企画してくれました。

 

同席したのは、あのSJCDの本田正明先生!!

ニコニコされて、とっても優しい先生です。

そして、歯科・林美穂医院で一緒に働いたスタッフも同じテーブルで、話に花が咲きました!

 

WDCのメンバーも、大会に沢山参加していました。

会場に知っている先生方が多くいらっしゃると、やっぱりホッとします。

そして、休憩時間になると、こうやって症例相談会が始まります。笑

 

こんな濃厚な2日間でした。

(大会前日にはゴルフのコンペもあったようで、長い先生は4日間滞在!)

帰りの新幹線では、たまたま美穂先生や水上先生たちと一緒になりました。

打ち上げみたいになってますね~(* ´艸`)クスクス

 

楽しい充実の京都旅行でした!

 

 

最後に・・・

この写真だけが、「京都に行ったんだ」と感じられるシーンでした~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間