ブログ

夏といえば

こんにちは。別府優子です。

 

夏と言えば、やっぱり【スイカ】ですよね!

私は、スイカ大好きです!

大きな一球を買って、冷蔵庫でガンガンに冷やして、ワシワシ食べたい衝動に駆られます。

でも、あんな大きな果物で冷蔵庫を占めるわけにいかず、ちょこっと買いですね。涙

 

デパートのフルーツコーナーには、毎年恒例のように、変わった形のものが出てきます。

 

 

おなじみの四角スイカ。

「冷蔵庫に入れやすい」がキャッチコピーになっていましたが、そのため?

 

 

びっくりするほど高いピラミットスイカ。

人だかりができていて、海外の方の興奮がすごかった!!

 

 

また、熊本から小ぶりのハートスイカなるものも。

 

珍しさはいいですが、スイカが「窮屈だよ~」と言っていそうで、

私は、まん丸のが食べたいかな~(* ´艸`)クスクス

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間