ブログ

サンシャインプール

こんにちは。別府優子です。

 

8月も終わりますね。

夏の終わりに、懐かしの海の中道【サンシャインプール】へ行ってきました。

 

コロナの影響で、ここ2年ほど閉園していて、今年3年ぶりのオープンということで、

多くのお客さんが来ていました!

博多っ子の私は、夏休みと言えば【サンシャインプール】だったのを思い出しました。

正直内容はあまり変わっていませんでしたが、その分、思い出の中のプールそのもで、30年ほど前の記憶がよみがえります。

 

コロナ禍を少しずつ脱して、日常が戻ってきている兆しでしょうか?

マスクしなくても過ごせる日が、早くやってくることを切に願います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間