ブログ

いけばな展 IN 博多阪急

こんにちは。別府優子です。

 

先週の金曜日に活けこみをしてきたお花を紹介します。

 

枝は【梅擬(ウメモドキ)】花は【シンビジューム】蘭の一種です。

二口の花器に活けています。

 

同じ流派の大きな作品。

こちらは【豆柿】がメイン。

ダイナミックな作品ですね。

 

 

また、他の方の作品も少しご紹介。

秋の花展は、秋の植物がメインになるので、ノスタルジックな秋らしい作品が多いですね。

 

 

 

子供たちも「子供枠」で出品しました。

小さな作品ですが、本人たちは満足していたようでした。(* ´艸`)クスクス

 

前半のお花は今日までですが、後半も3日ほどあるようなので

お時間ある方は、覗いてみて下さいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間