ブログ

趣味のお菓子作り

こんにちは。別府優子です。

 

先日、お菓子作りに代用糖を使用しているお話をしました。

そうすると、ブログを読んでくださっている患者さんから

「どんなお菓子を作っているんですか~?」

と、何度か尋ねられました。

 

私は、SNSなどをプライベートで使用していないため、あまり作ったお菓子の写真を撮ってはいないのですが、

いくつかは残っていましたので、ご紹介します。

マフィンやドーナツは、休日の朝食や昼食に作ったりします。

 

ホールケーキも時々焼きます。

最近、スタッフの誕生日にはケーキを手作りしてお祝いしています!

 

去年の冬は【シュトーレン】に初挑戦!

私は、シュトーレンが大好きで、毎年、色々なお店の物を食べてきました。

そして、とうとう「作ってみよう!」と思い立ったわけです。

初めてでしたが、なかなか好評でしたよ。

 

こんな感じで、お菓子作りを楽しんでいます~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間