ブログ

先生に会いに来たよ!

こんにちは。別府優子です。

 

当クリニックでは、定期検診を3~4カ月おきに行っています。

ですので、治療が終わった患者さんや、定期検診で治療の必要がなかった患者さんとは、

「次回は3か月後にお会いしましょう」

となります。

 

ところが先日、メインテナンスはまだ先なのに、突然会いに来てくれた患者さんがいました!

 

学校がお休みの土曜日に、朝から「チョキチョキ・ペタペタ」と懸命に製作を始めて、素敵なお花を作ったキッズ君が

「優子先生にこれ、あげに行く!」

と、突然言い出したとのことで、お母さまが一緒に連れてきてくださいました!

なんてかわいいんでしょう!

「先生にプレゼント~♬」といって、ラッピングされた箱の中に、沢山プレゼントが入っていました。

一生懸命書いてくれた絵も、とっても上手です。

こんな風に、おうちでもふとクリニックの事を思い出して、会いに来てくれるなんて、本当にうれしい限りです!

冬休みの検診で、待ってま~す!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間