ブログ

筒井塾 in 10月

こんにちは。別府優子です。

 

今月の【筒井塾】のオンデマンド配信があり、復習に励んでいます。

今月は、「照子先生」と長男さんの「ユウスケ先生」が講師を務めていらっしゃいました。

「ユウスケ先生」も次男さんの「タケオ先生」も、穏やかな語り口調で、耳にすんなり入ってきます。

素敵な息子さんたちです。

 

 

そして、照子先生が【歯科は感性をフル活用するアート】だとおっしゃっていました。

確かに!

私も診療中「視覚・聴覚・臭覚・触覚」使っています!!

 

「歯科医はアーティストです」なんて表現は、初めて聞きました。

確かに、感性を使う仕事だと思いますし、センスも本当は必要な仕事。

大御所の先生が、そんな風に声を大にして言って下さるのはとても嬉しいですね。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間