ブログ

日本臨床歯周病学会 in 長崎

こんにちは。別府優子です。

 

さて、11月6日(日)は長崎で【日本臨床歯周病学会】がありました。

長崎は、新幹線が博多とつながっていないため、結構行くのが大変です!

乗り換えがある為、うかうかしていられません。笑

先日の京都の学会も、長崎の先生方は飛行機で来られていました。

新幹線、不便なんですね。

 

実は、私の今年2022年の最後の山場、【日本臨床歯周病学会(以下臨ペリ)】での発表がありました。

学会で発表するのは、いつもと違う緊張感があります。。。

 

だいぶ、声が上ずっていました・・・。苦笑

また、お友達の由美先生のクリニックの衛生士さんも、ポスター発表なさっていました。

お若いのにしっかりしています!

「先輩衛生士の頑張ってる姿を見てるから、自ずとやる気になるみたい」と由美先生。

素晴らしい!

 

ともあれ、無事に学会が終わってよかったです。。。

今年の峠は過ぎました・・・。

 

 

帰りの新幹線の中から、キレイな夕焼けが見えました。

「お疲れ様。」と言ってくれているようです。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間