ブログ

マイクロ道場・最終章

こんにちは。別府優子です。

 

二日間の怒涛のマイクロスコープセミナーの最終章(?)はFLATの定例会での三橋先生のご講演です。

これはセミナー受講性だけでなく、FLATのメンバーやそのスタッフなども参加しました。

ZOOM参加も可能だったため、多くの方が三橋先生のお話を聴くのに集まりました。

1月10日(火曜日)19時から場所は歯科医師会館。

 

 

FLATは顕微鏡歯科を行っている歯科医のスタディグループです。

そんな私たちFLATメンバーにとって、三橋先生は本当に神のような存在。

実際にお会いして、3日間一緒に過ごさせて頂きましたが、

治療も話し方も、とても丁寧ですが、とても的確。

「スピードが大切!」と、美しく早く作業することを極めていらっしゃる方でした。

 

また、一緒にセミナーを受講した津覇先生から

「3日も一緒に過ごしたら、もう家族だね!」なんて、言われて笑っちゃいましたが、

確かに、苦難を一緒に乗り越えた仲間意識はしっかりと芽生えています。

 

また一緒にがんばりましょう!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間