ブログ

出版記念パーティー

こんにちは。別府優子です。

 

日曜日の勉強会の後、出版記念パーティーがありました。

 

吹譯先生と岩崎先生。

お二人がこの会えなかった3年の間に、本を出版されたお祝いです。

お二人とも、女性らしい色使いや内容の分かりやすさにこだわった、とのこと。

二冊とも読みましたよ~!

 

会場は、「福岡で一番おいしいイタリアン!」というファンも数多くいる天神の【フォンタナ】

司会はもちろん、柴原由美子先生!(名司会!)

久しぶりの集まりに、話が尽きません!

やっぱり、顔を合わせて一緒に勉強するのはいいですね。

 

また、今年も頑張りましょう~!

よろしくお願いします。

 

 

 

追伸:柴原先生がコースの写真もきれいに撮ってくださったので、記念に。

すごく美味しくて、オススメです。

特別な日に行ってみて下さいね~

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間