ブログ

メンタル強め美女

こんにちは。別府優子です。

 

以前から気になっていたコミックを大人買いしました!

【メンタル強め美女白川さん】

「漫画も読むんですか??意外~~~!」

と、色々な方に言われるんですが、意外と大好きです!

 

「繊細さん」や「メンヘラ」「自己肯定感低め」など、少しメンタルが弱めな人が一般的になっている現在。

些細なことが気になる人が増えている実感はあります。

 

随分前ですが、渡辺淳一のベストセラー【鈍感力】を読みました。

小さなことが気になって気になって、イライラしたり、集中できない人に対して、

イヤなことが起きても、「まあいっか~」と適当に流して、切り替えられる人の方が生きやすい、

といった内容だったように思います。

 

 

【メンタル強め美女白川さん】は可愛らしさゆえに、女性からは目の敵にされているのですが、

「悪口は受け取らない」

「にっこり笑ってスルー」

と、昼休みのボッチ飯(一人ぼっちでご飯を食べる事)もニコニコしながら食べています。

 

私たちも、このポジティブな姿に憧れます。

(だから話題のベストセラーになっているのでしょう!)

悪口は言わない。受け取らない!

大事なことですね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間