ブログ

3月去る・・・

こんにちは。別府優子です。

 

今日で3月も終わり。

「一月行く・二月逃げる・三月去る」とはよく言ったものです。

明日から4月。新学期ですね。

 

実は、5年前の開院当初から当クリニックのスタッフとして一緒に働いてくれたTOMOMIさんが

3月いっぱいで退職することになりました。

私と年齢が近いこともあり、沢山の共通点もあり、すごく身近な存在でした。

 

「人生でやり残したことがあります。」

今年の2月にそう相談されました。

学生時代に取得した資格を一度も使わずに今日に至るので、その仕事をしたい!と、新たな夢に燃えていました。

 

長く働いてくれているスタッフがやめてしまうのは、わが身が引きちぎられるように残念ですが、

それでも、その夢を応援したい!と思ってしまいます。

 

今日で卒業するTOMOMIさん。

今まで本当にありがとう!

5年間一緒に働けたことに感謝しています。

いつまでも、元気な笑顔を忘れずに、何事にも全力で取り組んでくださいね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間