ブログ

5周年&送別会&歓迎会

こんにちは。別府優子です。

 

先日、診療が終わってから、スタッフみんなで【5周年&送別会&歓迎会】をしました。

みんなで美味しい食事をしました!

TOMOMIさんは3月で退職となりましたが、実は、3月からと4月から一人ずつ

新しいスタッフが、一緒に働くことになりました!

(通院中の患者様はお気づきになっていらっしゃいましたかもしれません)

ニューメンバーは【RYOUKOちゃん】と【KYOUKA ちゃん】です!

 

この日は、当クリニックの5周年、TOMOMIさんの送別会、そしてRYOUKOちゃんKYOUKAちゃんの歓迎会です。

一人ひとり挨拶してもらいましたが、冒頭からTOMOMIさんが涙声で、皆もらい泣きです。。。

5年も一緒に働くと、やっぱり寂しいですね。

5周年をお祝いして、気持ち新たにまた頑張ります!

 

 

最後に、愛情いっぱいのHUGを!!!

お疲れさまでした!

夢に向かって邁進してくださいね。

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間