ブログ

土屋セミナー 始まりました!

こんにちは。別府優子です。

 

今年2023年の私の中での一番のビッグイベントは、何と言っても【土屋セミナー】への参加です。

土屋賢司は東京でご開業されている先生で、歯科界の誰もが知っている大御所の先生です。

(↑歯科界で最も有名な【土屋】3人組です!(* ´艸`))

 

いつもお世話になっている木南先生から、

「土屋先生は人格者だからね!セミナー絶対に行った方がいいよ!!」

とお勧めされ、申し込んだときはキャンセル待ちの状態でしたが、

色々なご縁があって、今回参加することが出来ました!!

運がいいです~♪

 

講師の先生方の紹介。

受講生ももちろん初対面の人ばかりで、この時間はみんな緊張気味。

 

8カ月コースの第一回目。

土日、両日朝から夕方までみっちり!

20人のメンバーと一緒に頑張っていきます!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間