ブログ

院内勉強会 in 5月

こんにちは。別府優子です。

 

GWが過ぎて、日常が戻ってきましたね。

3月4月と、新しいスタッフを迎えて、少し時間が経ちました。

RYOKOちゃんとKYOKAちゃん。  慣れない環境の中、頑張ってくれています!

 

二人とも、以前勤務していたクリニックでは、矯正治療をやっていなかったとのことで、

5月は矯正の勉強会を開きました。

 

矯正治療は、一般治療で使う材料や機材がかなり変わってくるため、名前や役割を一つずつ説明。

なかなか一度では覚えられないでしょうが、少しずつ学んでいってくださいね。

 

二人ともとっても物腰が柔らかく、患者さんとのお話も優しい口調で、そばで聞いていて私も安心していられます。

張り切って頑張っていきましょうね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間