ブログ

WDC総会 in 東京 part1

こんにちは。別府優子です。

 

週末は、病院を休診としまして、東京へ勉強会に行って参りました。

WDC総会です!

昨年は関西支部が主幹となり、会場は京都でしたが、今年は東日本支部が主幹で東京開催です。

 

1日目は会員発表。

全国から5名の先生が発表されました。

私の所属する西日本支部は野地先生・大石先生・元先生が演者でした。

 

講演前「緊張する―――!!」と言っていた3人の先生が印象的でした。(* ´艸`)

本当に素晴らしい発表だったと思います。

お疲れさまでした!

 

その後、懇親会。

会場は、何かと話題な【GSIX(銀座シックス)】

建物も素晴らしかったですが、集合しているブランドの数々に圧倒されました!笑

メンターの美穂先生はWDCの名誉会長。

乾杯~♬

1年ぶりの再会を祝して!

 

次の日、1日特別講演をして下さる石川知弘先生も駆けつけてくださいました!

その話はまた後日!

楽しい夜が更けていきました~。。。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間